人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

グリーン 本物とフェイク

グリーンを充実させたいと願うも、

出産入院中に 大半枯らしたり、
水あげすぎて貧弱になったり、
枯らしたり…。

なかなか思うように増殖していかない。

ボリュームだしたいと思いながら、
ダイソーで物色。

おお。

好みのフェイクグリーン発見!!
というわけで、下の貧弱ワイヤープランツを
盛ろう!

グリーン 本物とフェイク_d0339322_21292655.jpg


本物とフェイクの融合で、

グリーン 本物とフェイク_d0339322_21292647.jpg

じゃん!

グリーン 本物とフェイク_d0339322_21292695.jpg


少しボリュームでたけど、


んー?

シンプルな方が可愛いか…??

写真を変えてみた。

グリーン 本物とフェイク_d0339322_09215070.jpg


あー、ちょっとしっくり。
やはり細かいひとつひとつの要素が重なって、
よりよいインテリア状況になるのですね。

スクエア写真、かわいいな。

by maki-0912 | 2016-01-09 21:22 | DIY・インテリア

ミシン、DIY、カメラ、きままにやっています。憧れる生活、理想な自分、あるけれど、まず無理せず自分の手づくり生活を愛していこうという気持ちや毎日を綴ったブログです


by 牧